penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

俺の俺の 俺の話を「ピケ」

2010-07-16 06:38:05 | Weblog
朝になって、昨日の「さしのみ」のログが更新
されていないことに、気づきました。

あのログ、どこに行ってしまったのか?(笑)

「さしのみ」と言いつつも昨日は遠隔参加いただいた方が
過去最多の4名と、盛り上がりに花を添えていただきました。

リーガKさん、ロドリゴ伊藤くん、ウドラテックくん
ロッソメヤくん、お忙しいところ失礼しました!

ハイボールが大変美味しかったことも手伝い、
会話が弾みました。

しかし…
ハイボール8杯が、アダとなり、憐れタクシーの
お世話になろうとは(苦笑)

お酒が、そんなに強くないファビアーノ大塚くんは
大丈夫だったでしょうか?

帰りの電車で、ハンドしまくりなんてことは
ないとは思いますが…(笑)

次回もまた、盛り上がりたいですね!


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿