penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

何なんだ?

2012-03-21 00:03:14 | Weblog
先日、高崎に出張に行った際に
高崎駅の「サブウェイ」で異様な光景を目にした。

瞳孔が開きっぱなしの中西が、メニューを
プロデュースしたんだと・・・
宣伝効果「薄っ」

スポーツジャーナリスト?
サッカージャーナリスト?
どっちでも構わんが、本職が疎かな癖に何やってんじゃコイツ(笑)

今日、溜まりに溜まっていた「フットブレイン」を見たら
アナリストとか言って、コイツが出ていやがった。
発言が知ったかぶりな悪癖は健在で、コイツじゃなくても
いいんじゃない!を改めて感じた。

残念な遠藤が「感じろ」
というから感じてやった(笑)

中西って、サッカー解説者などという肩書きも
使っているようだが・・・
どのフィールドで解説してるんだ?

「地上波」?と言ってもプログラムが少ないし
「衛星」?
見たことないし・・・

まさかの「地下」?
サブウェイだけにってか(笑)


ま、とにかく俺の前には現れないでくれ!



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿