penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

PPP

2011-06-12 19:45:25 | Weblog
イアン・カズさんの奥さんは「JPP」をご存知です。
そう、ジャン(J)・ピエール(P)・パパン(P)

我がチームに居るのは「PPP」なんですが・・・(笑)

以前にメアドが“P”の羅列の荒ちゃんのログを残しましたが・・・

私の隣にいるのが、その荒ちゃんです。
ま、Pの意味はお腹が「緩い」からなのですが
カーナビだったら、駅前の駐車場になってしまいますけどね(苦笑)

写真の顔色が悪いのは「芝居」のようです(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿