penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

期待はずれ&予想外れ

2009-09-25 00:14:53 | Weblog
前節の注目ゲームは、あまりにも期待しすぎた予想はことごとく外れ!
「7割り的中男」の確率は極端に減ってしまいました(笑)

一番残念なのは、スタンフォードブリッジとはいえ
もう少し、抵抗してくれっ!と言いたくなります。あくまでも結果から
言っていますが・・・

レノン、デフォー。
イングランド代表の中心選手ですが、やはり「格」は落ちるのでしょうね。
故に、イングランド戦を観ても、選手の所属チームが思い浮かばないのか?!
と・・・

リーグで片手にも入らない選手だから致し方ないのかな。
やはり、ルーニー、テリー、ランパード、ジェラードは別格なんだな。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿