penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

期待を込めすぎると・・・

2009-09-23 23:56:24 | Weblog
すべてを観戦していませんが、
今節(第6節)のブンデスリーガ「レバークーゼン×ブレーメン」戦

期待の若手たちに注目していましたが
期待を込めすぎたせいか「案外」な結果でした。

1試合だけで判断はできませんが、ブンデスリーガの放送試合が
少ない分、注目選手の所属チームが中継される場合は
なんとか、活躍を!とつい過度の「期待」をかけてしまいます。

案外の中でも光るプレーを発見したいですね!

そう考えると、「ダイジェスト」だけで
の判断はいけませんね~ぇ(岡野俊一郎さん風)
となってしまいますね(笑)

トニ・クロースは、右サイドを主戦場としていましたが
なかなかボールが回ってきませんでしたね。
出さないのか、周りが見えていないのか?

中央で使われないかと密かに期待していたら、後半は中央にポジションを
移すという、ハインケスが願いを聞いてくれた?と勘違いしてしまうほどの
采配(笑)でしたが、片鱗をみせずにタイムアップ!

次に期待です。

次節は、HSV×バイエルンの1位2位の南北対決が注目です!
やはり、トマス・ミュラーに期待です。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿