penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ひとは都合の良い生き物

2020-06-09 21:42:40 | Weblog
人は忘れっぽい生きもの・・・

最近は特にそう思う。
昔は、10年ひと昔といったものだが、最近はその半分の
5年ひと昔といった具合の感覚なのかもしれない。

人は、都合の良い生きものとも言える・・・

サッカーでの出番が少ないサッカー選手の本田くん。

政府に食ってかかったらしいニュースが、自身の勘違いから
食って掛かったことに対して、素直に侘びたことに対して
「潔い」とか「格好いい」とかの評価があったの記事がでていたが

彼への評価って、内輪の人間か、彼でまだ儲けようとしている輩だけなんじゃない?

潔いというのなら、W杯優勝を宣言して予選敗退したときは
雲隠れしなかったけ?

「潔い」って・・・
笑ってしまう評価だな。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿