penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

久しぶりに再会しました

2013-03-06 19:37:38 | Weblog
父親が亡くなり、悲しむ暇もなく日々が過ぎています。

仕事以外にこんなにやらなければならないことが多いとは・・・
それも未経験、未体験なことばかり(苦笑)

そんなこんなでしたので、夢にも父親が現れず
お互いの思いがそんなもんなのか?と疑いはじめていたところでした。

今朝、ようやく登場しました!
晩年、父親とは事あるごとに握手を交わしていました。
夢の中でも握手をしました。

夢の中では感触を感じたことは無いのですが、昨日の夢では
生きていた時の強さと温かさを感じることが出来ました。

夢では、私以外は父親の存在に気付かないようでした。
亡くなっても、私のこと、家族のことを見守ってくれているのだな。
と、実感しましたね。

そう思うと・・・
また、悲しめないじゃないか!
ってことなのかも(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿