penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

躓くがコケない

2010-10-26 21:03:38 | Weblog
ブンデスリーガ、マインツが首位に返り咲きましたね。
前節の躓き(敗戦)が、後を引くのか?と心配しましたが、レバークーゼン相手に
勝利しましたね。

交代出場のイバンシッツが得点を獲り勝つことに
「奥深さ」っも備わっているのか?とも思います。

イバンシッツが、マインツに居たとは?
確か? オーストラリア代表の試合の観戦後の総評で過去に彼を
評価したような記憶はあります。

もう27歳となってしまったようですが、もっているものは確かなので
上昇マインツと共に輝きを放ってもらいたいと思います。

ちなみに、マインツ戦は「すぽると」のハイライト映像からです(苦笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿