penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

紅葉を観にいつもの場所へ

2011-11-03 07:54:09 | Weblog
時間がないので、半日帰りの紅葉鑑賞を祝日である今日、慣行しようと
思っていました。「観光」なだけに・・・

一昨日の事件解決していなかったら、もちろん計画はNGだったでしょう。

但し、天気が味方をしてくれませんでした。
昨年、一昨年は、晴天だったのに・・・
ま、事件が解決したから、いつもの場所までこれたのだから
満足しなくてはですね。

いつもの場所とは・・・
バンドビッチさんが「イエローカード」を提示した「吾妻渓谷」です(笑)

少し、時期を逃したかもしれません。
今シーズンは震災の影響で、この時期までリーグ戦が
続いていますしね。

そういう意味では、行けるかどうか?
の状況ですから、やはり「御の字」と思わないと!



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿