penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (モッコさとう)
2007-07-06 13:51:22
ミッコリ移籍決まったみたいですね。

たぶんモッコリは残留のようです(笑)



僕もダイジェスト読みましたけど正直いまいちでした。



この時期なのでしょうがないですけど、誰がどこへ行く「かも」みたいな内容ばっかで、個人的に選手のインタビューやコラムが好きな僕にとっては「読む」とこが少なかったので物足りなく感じました。



前号のオフの過ごし方なんかはすごい好きでしたけどね。



とりあえずこれからバイトなのでしゃかりきにがんばってきます!
返信する
今日は休みなんで。。。 (ロドリゴ伊藤)
2007-07-06 17:55:39
 直井さんと遊んできました。。。
(斉藤さん!今度フットサルに連れて行きますね!
  ババンギータの初代メンバーなんで。
直井君も会いたがっておりましたYO!!!
でも定例会は無理です。好きなサッカー選手がいつになってもヴェルディーのマイヤーなんで。。。)

先日斉藤さんお願いしたリーガの総集編を
 北條さんに借りました! 最高ですね!!

 光彦プレゼンツのコーナーは特に
もっと聞きたい!!って感じです。。。
 岡ちゃんや、進藤さん、奥寺さんや、
キーちゃん、野口さんとかなり好きなメンバーでしたので。

 雅104プレゼンツもかなり好きなのですが
なんで「お笑い漫画道場」になってしまうのでしょうか。。。。。。。。。?

 

 

 
返信する
そりゃそうさ! (雅104)
2007-07-06 18:17:51
モッコ佐藤もこみち君

まだ7月だよ!
鵜呑みにしてはいけません。

でも今シーズンは、大きな移籍が成立している
方ではないかな!
返信する
ま~懐かしい! (雅104)
2007-07-06 18:27:20
お笑いマンガ道場 司会の樫村武明です。
今は国会議員ですが(だっけ?)

懐かしい名前ですね。
車だん吉さんとは・・・って馬鹿!(1人突っ込み)

なおちゃんですか?
この間、川越駅で似たような人を見かけましたが
電車が走り出した後なので声をかけての確認は
無理でした。

「ババンギーダ」これまた、懐かしい響き!
その他にも、キクちゃん、ネギちゃん、オクちゃんと
いったメンバーが居ましたね。

会社帰り埼スポに直行したモノです(笑)

「総集編」対応が遅くてすみませんでした。
WOWOWの総集編のつくりこみは巧いです。

残念だ城と哲生S NOTEが載っていないところ
が「肝」と見てよかったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿