penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ラップ

2010-11-29 23:12:45 | Weblog
今日は、有休を取って「正解」でした。
左脚をかばっての走りでしたので、右脚のダメージが
相当なものでした。

意味があったのか?なかったのか?
スーパー銭湯の「岩盤浴」に入り浸っていました(苦笑)

昨日の川越マラソンのラップを確認してみました。
ラップが5分台に入ったあたりから、脚が言うことを利かなく
なったようです。

終盤は、脚が粉々にならぬよう自粛しました。
ちと、自粛するのが遅かったような・・・(苦笑)


スタート合図
スタート地点: 1:52
01km: 6:37
02km: 6:39
03km: 5:39
04km: 6:04
05km: 6:13
06km: 6:12
07km: 5:52
08km: 5:28
09km: 5:59
10km: 5:23
11km: 5:31
12km: 5:42
13km: 6:02
14km: 5:48
15km: 6:04
16km: 6:22
17km: 5:59
18km: 7:20
19km: 9:13
20km: 9:09
ゴール : 7:44


18kmから20kmまで我慢の限界で歩いています。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿