penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

お粗末な結末

2015-11-28 20:45:57 | Weblog
今年のJリーグは、2シーズン制を採用したんですよね?
観戦したのは、バンドビッチさんと観戦した
「アルビレックスと松本山雅」の1試合のみなもので・・・

で、この制度
盛り上がっているの?集客効果はあったの?

浦和レッズって、前半は完璧な成績だったんじゃなかったっけ?
ただ・・・
年間は、サンフレッチェに逆転されたんだよね?

持続、継続がなさてない「典型」ですな(笑)
人気にあぐらをかいちゃうんでしょうね?
チーム体質そのものが!

駄目なチームだよね?
サンフレッチェもどき(レッズ)



後半戦に勢いをつけた方が、勝ちやすい?
全体の傾向はわかりませんが・・・

来シーズンも採用するのでしょうかね?

日本独自の!
に、価値を見出すと「世界」からは
遠のくようでならないのだが・・・

都合の良い時だけ「世界」と比較していないかい?(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿