penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【業務連絡】写真アップしました(1)

2016-05-14 08:42:29 | Weblog
久々の【業務連絡】のタイトル。
ワショウさんに向けてのものです(笑)

昨日、台中同窓会を仕切るメンバーの会合がありました。
場所は、いつものダッペのお店です。

恒例の記念撮影の写真を私が撮影したのですが
台中同窓会の「Facebook」への掲載ができないので
私のブログに写真をアップしますので、この画像を活用いた
だければ!と

画像サイズを大きくしています。
1週間後に、画像サイズは戻しますので、よろしくお願い
します。


昨日の感想は、後ほどログに残します。




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿