penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ありがとう相棒よ!

2015-08-14 11:52:56 | Weblog
雨の予報でしたので、ワックスがけは行いませんでした。
明日は、相棒の「卒業式」

最後の日の今日は隅から隅まで清掃を施しました。

この年齢になって、ミッション車を選択。
今の勤務先の元上司のA師匠のアドバイスで選びましたが
「大正解」でした。

クリーンディーゼル+ミッションの組み合わせは
運転の楽しさをを再認識させてくれました。

関越自動車道の渋川~赤城の販路
6速でもグングン登る様は圧巻でした。
「無敵」と勝手に思っていましたが・・・

先週の新潟旅行では、BMWのM5にあっさり抜かれました(笑)


販路と言えば、マラソン大会で会場に向かう途中に
クラッチ板を焦がしたこともありました。

サッカー、雪山でも活躍は、「タフギア」の名に恥じないものでした。

この車の体験者は、身内とウドラテックとバンドビッチさんのみ。
本当にいい車でした。
後継が、クリーンディーゼルを採用しないことは、非常に残念です。

後席のビニールシートを取り去らないまま最後の日を迎えました。
父が、まともではなくなってきた頃に、そのシートをひっちゃぶくことが
たびたびあり、仕方ないと思いつつそのままにしていたら、父が他界し・・・

そうしたら余計に外せなくなってしまって(苦笑)

最後はビニールの破れかけを写真に収めて、処分しました。
今の相棒が、5台目でしたが・・・
過去の相棒の中では最高評価の相棒でした。

惜しむ気持ちは大きいですが・・・
お別れの時です。

相棒にタンテ・グラツィエ!




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿