penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

需要の有る無しだけど(1)

2023-06-22 21:57:19 | Weblog
ブンデスリーガ2部のデュッセルドルフに所属している田中選手が
移籍を志願とのニュース。

周りの代表選手の活躍に焦りを感じて飛び出したいという
焦りしか感じないですね。
主力として活躍しているならまだしも、怪我の影響もあり
リーグの終盤には試合にも出ていないとか

需要があるからの移籍志願なんでしょうけれど
順番は違うよね。
こんな移籍は、名前のとは真逆の「赤」だね。

やはり、「助っ人」としての意識は少ないのかな?
代理人もスポーツ選手である前に!
の教育などできないんだろうね。

需要があるから!
でも、選手のクオリティーと対価はイコールでは無い世の中だからね。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿