penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今年最初の行脚(1)

2024-01-27 18:34:41 | Weblog
ログが、前後しますが・・・
乗る路面電車を間違えた後の話になります。

今回の出張が決まり、仕事の時間が決まり
次は宿泊先の予約、で、移動手段の確保
で、出張申請を行い・・・

次が本番!
夕食を何処にするか?(笑)

今回は、一緒に夕食をとるメンバーが居ないので
自分本意決められるので、あまり気を使わず
直感勝負。

酒蔵の数が49と多い広島県。
日本酒、居酒屋で検索し
「ここだ!」
と、思ったお店が、宿泊先から100m位しか離れておらず

好立地。

だったのですが、過去のログの通り
宿泊先への到着が、1時間以上オーバー(苦笑)

部屋に着くなり、席が空いていることを確認して
空いているとのことだったので
「すぐに、伺います」とちょっと焦り気味の返答。

「店構え」だけでは
当たりか?ハズレか?
判断が難しいですが、いざ!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿