朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

再度作成・・・

2016年09月13日 17時46分10秒 | Weblog

2016年9月13日 火曜日 雨のち曇り

毎日不純な天気が・・・昨夜11時過ぎに降りだした雨、今朝方には激しい雨・・・テレビを見ましたら、遠州南に大雨注意報が出ていましたが、朝7時過ぎには雨も上がり曇りの天気になりました。

でも・・・また、台風16号?かな、発生し日本の方に進路を取っているとの事で、油断は出来ませんね。

昨夜などは気温も下がり、網戸の外からは秋の虫の音が聞こえてきて、やはり秋が近いと感じられますが、最近秋晴れの良いお天気は恵まれませんね。

午前中は、外科の病院に出かけ電気治療をして貰い、少しずつかな痛みが薄らいできたような気がします。

午後は、昨日協働センター祭りに出品する写真フレーム作りをしましたが、保存を忘れ今日改めて作成を試みましたが、同じもの出来ず四苦八苦しましたが、結果は同じものが出来づじまいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿