朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

無情な雨!

2009年05月17日 18時28分00秒 | Weblog

2009年5月17日 日曜日
昨日の天気予報ですと、今日は雨模様との事でしたので朝寝坊をして、外を見ましたら雨が落ちておりませんでした。
散歩中止してしまいましたので、残念!!でも道路も濡れており滑る可能性もあり中止は仕方ないか?
と言い訳をしながら外の様子を伺う私でした。
でも最近週末はお天気が崩れるのが、多いですね!土曜、日曜でのお出かけを楽しみに方も多いともいますが、無情な天気ですね。
科学が発達しても、自然にはかなわないですね。

先日の散歩の折に、あるお宅の玄関先のプランターに植えられており、紫のあでやかな花を咲かせておりましたこの花、名前は解りませんが素敵でしたので・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿