朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日も釣れない鮎釣りに!

2022年06月28日 17時35分40秒 | Weblog

2022年6月28日 火曜日 晴れ

起床AM2時15分に目が覚めて、目覚まし君の力借りずに起きることが出来ましたので・・・クラーボクスに釣りに執ような「こませ」と、水分補給の冷たい水をポットに入れて・・・今日は暑くなりそうでしたので、お茶のアルミ缶も入れてから出発、何時ものコンビニにより・・・昼食と朝食を仕入れ、朝食のサンドイッチとコーヒを片手に出発・・・何時もの釣り場所、秋葉ダム下の駐車場に4時到着・・・駐車場1番乗りでしたので、胴長等支度を整えていましたら、釣り仲間のOさんが来ましたので・・・何時もの場所に入りましたが・・・少しの間釣れなく、流れに中で連れ始めましたが、型小さくて・・・2~3日前は良いのが釣れたのに、今日は小型ばかりでしたのでしたので・・・Oさんと仕掛けからめましたので、本日は終了しました。

帰宅後釣れた鮎の処理をしてから、妻の所に出かけ話をしましたら・・・解かったのか・・・鼻の先で笑わえてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿