朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

釣り道具の片づけ!

2018年12月09日 19時48分24秒 | Weblog

2018年12月9日 日曜日 晴れ

今朝は土曜日ですので、何時もより1時間布団の中で過ごしてから起きだして、着替えをして血圧測定・・・遅く起きましたので、何時もより安静時間短かったかな?寒さもあり、3回計り直しを致しましたが、141の80でしたので記帳してご先祖様のお祀りをして、朝食を頂きました。

屋根やさん、日曜日ですが仕事が詰まっておりますので、作業してもいいですかと昨日TELありましたので、良いですとお願い致しましたので、きょうも作業してくれ屋根工事すべて今日官僚との事でした。後は塗装工事と足場の解体になりますが、火曜日から塗装工事が始まるとの事で・・・少しずつ完成に近づいてきました。

午前中は釣り道具を、手入れして指定位置に収納・・・来季の為に丁寧に収めましたら、昼食になってしまいました。昼食後は・・・一眠りをして、洗濯物を取り込んでから・・・妻の様子を見に出掛け「おやつタイム」を一緒にしてから、部屋に戻りテレビを一緒に見てから帰宅し晩酌夕食を頂きましたからの書き込です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿