朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

感謝・・・感謝

2015年02月25日 18時05分12秒 | Weblog

2015年2月25日 水曜日 曇りかな?

今朝は5時に目が覚め少し早いのですが・・・ストーブと掘り炬燵に火を入れて(スイッチ0N)だけですが、部屋を暖かくしてから・・・6時起床、早速血圧測定・・・夫婦とも1回でパス・・・やはり部屋の中の温度で、血圧は左右されるのかな?でも良い結果ですと1日楽しく過ごされますね。

午前中は家の中の片づけと、掃除・・・今日はお風呂(最近のお風呂密閉されておりますので)カビが生えやすく・・・すぐに汚れてしまいますので、掃除を致しましたので午後1時過ぎまで、頑張りました。

夕方には・・・いつも楽しみにしております、水戸黄門を見ながら晩酌をちびりちびりとしておりましたら、友人がたづねてきて・・・おつまみと、作り立ての(まだ温かった)焼き豚を頂き、美味しく頂きました。幸せな1日になりました。感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿