朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

未央柳

2013年06月15日 20時04分49秒 | Weblog

2013年6月15日 土曜日 のち

朝5時に目が覚めた時外は・・・・雨が落ちておりましたので、布団の中に・・・・夢うつつで1時間を無駄にしてしまいましたが、後は何時も通りの朝の行事を無事こなしました朝食を頂きながらテレビの天気予報を見ながら・・・歩きは無理かな?と思い午前中はテレビを見ながら過ごしてしまいました。

昼食を取りお天気に変化がないので、雨を心配しながら佐鳴湖一周の歩きに出かけてきましたが・・・雨に会うこともなく無事完歩できました。今日の歩きは12、600歩弱でした。

また私のメタボには・・・貢献できたかな?汗びっしょり、途中で熱中対策の・・・カロリー0のドリンクを!

黄色の花でどこでも見られる花、名前は解らなかったのが浜松城公園の立木の説明の看板で見つけました。その名前は未央柳(ビヨウヤナギ)との事でした。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿