朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

センター祭りの飾りつけに!

2019年10月17日 19時28分37秒 | Weblog

2019年10月17日 木曜日 曇り

今朝は6時に目が覚めましたので、急いで血圧測定・・・急ぐとダメですね、エラーが出て測り直しをしましたので、何時もと同じくらい時間がかかってしまいました。

ご先祖様をお祀りしてから、お茶飲みながら朝刊を見ましたら・・・台風19号の被害を改めて確認・・・他人事ではないですね、少し進路がそれれば・・・私の所でも同じ災害が発生すると思いますので・・・やはり事前に備えをして置かなくてはと、思いました。

今日は、パソコンクラブの日ですが・・・教室をお借りしている、協働センター祭り(10月19~20日)に参加させて頂きますので、参加作品の展示に汗を流してきました。

午前中に飾りつけ終わり、携帯を開きましたら不在着信有りましたので、電話しましたら釣り仲間が・・・8時頃までに50匹釣れたとの情報があり急遽、釣り場所に移動中との事でしたので、私は出かける事が出来ませんので・・・明日出かける予定をして居りましたので、天気を心配しながら様子を見ました。

午後は、妻の所に出かけ・・・パソコンの帰りがけに、妻の好きな「マンゴウプリン」調達してきましたので、上げましたら喜んで食べてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿