朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

幻想的な花!!

2008年05月26日 06時54分05秒 | Weblog

2008年5月26日 月曜日
昨日は、雨の為のんびりと休養する予定でしたが、午後からは雨も上がり日もさす天気になりましたので、子猫そわそわとして外に出て松の手入れにせいを出してしまいました。
本当に一貫性が無くその場で判断をして、先に進んでしまい後で後悔している子猫です。

2~3日前になるかな?この花の写真を、撮ったのは?
見た目にも幻想的でしたが、撮った写真を見ましたら、もっと幻想的に見えました。
何と言う花でしょうか?ツルでカイズカイブキの木に、支えられてていくつかの花を咲かせて居りました。
何時も書くように、花の種類は多いですね・・・。昔の花の名前しか知らない子猫には、未知の世界にまぎれこんだ子猫のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿