朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

打合せ!

2018年09月22日 19時37分26秒 | Weblog

2018年9月22日 土曜日 雨後晴れ

土曜日ですが、朝の目覚め5時半・・・トイレに行きここ暫らく、パジャマのまま血圧測定をしておりましたら・・・130代の良い結果が出ておりましたので、限担ぎではないけれど今朝もパジャマでの測定2回目で130代でしたので、血圧帳に記入してOKとしました。

ご先祖様をお祀りして・・・暫らくしてから、朝食を頂きました後は、パソコンを開きメールチェク等をしてから、協働センター祭り出品の作品の再点検をして、一応自分なりにOKしましたが、提出日まではまだ日もありますので、まだ他の方法もあるかなと?思案中です・・・時間がなければ即印刷し提出、出来る様にして置きました。

午前中は、9時半に・・・家の塗装と棟瓦の漆喰がはがれておりますので、塗装修理のお願いをしましたので・・・業者の方が見え見積もりお願いを致しましたので、午前中の仕事は終わりなりましたので、テレビを見ながらお昼寝?朝寝かな?しましたら、もう12時でしたので、昼食を頂きました後、あまりにも良い天気になりましたので、洗濯をして干してから・・・妻の様子を見に出掛けましたら、行った時は狸寝入りかな?目を閉じておりましたが「おやつ」タイムの時から、珍しく大きな目を明けて・・・此方からの問いかけに少しずつ反応しており、帰りがけに明日も又来るねと言いましたら、頷いてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿