朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

アジサイの花?

2008年05月13日 07時08分02秒 | Weblog

2008年5月13日 火曜日
今朝も曇りの天気、散歩には暑くなく丁度良いけれど、写真を撮るぬはちょっと天気です。
昨日も天気予報では晴れの天気との事でしたが、一日中曇り空のさえない天気で、肌寒くすっきりしない一日でした。
昨日は初夏の天気、今日は立春ぐらいの気温、体が対応しきれないくらいの毎日ですので、皆様もお体御自愛下さい。

佐鳴湖東岸の公園に咲いておりました、多分子猫の記憶では紫陽花の一種と記憶しておりますが、違うかな?
白の花は綺麗でしたが、赤の方は少し写真に撮るには遅かったかな?
でも、素敵な花ですね。梅雨にかけてまた、新しい花が咲き楽しませてくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿