朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

歩き疲れた!

2010年10月06日 18時26分18秒 | Weblog

2010年10月6日 水曜日 晴れ
今朝は目が覚めたのは、5時15分まだ薄暗い!
起きようか起きまいかと、迷った末5時半に起きだし歩きの支度を。
歩きだせば気持ちよく歩けるのに、なぜ布団から出るのが出来ないのかな?
今朝歩いたのは今使用している万歩計は5000歩強です。
昔使用していた万歩計では約6000歩を超えていたのに、どちらが正解かな?
歩くことに意義があり、歩数はあまり考えなくしようかな?
午前中は、3歳になった双子の孫と佐鳴湖北岸の芝生公園に出かけて来ました。
足が速くなり、後を追うのに大変朝の歩きのほうが楽でした。
午後は、母親の様子を伺いに出かけて来ました。
今朝の歩きの折に見つけました花?実?
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿