朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

突然のリタイヤ

2008年01月30日 08時29分13秒 | Weblog

2008年1月30日 水曜日
昨日は突然のお休みをしてしまいました。と言うのは一昨日の夜6時半くらいに突然頭痛ひどくなり、
救急車を呼ぶほどでもないので、夜間救急に行きましたら8時からの診療受付とあり、開いておりませんでした。
他の病院に行きやっと夜間診療の窓口で診察をして頂きCTを撮って頂き大丈夫です、きっとストレスからでしょうと・・?との診察でした。
子猫もやっと人並みの事が言れましたが、大事をとり1日休養をとり何もしないで布団の中におとなしくしておりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (kobakoba)
2008-01-30 09:28:51
大事なくて本当に良かったですね。

この頃、私も体に異変が起きると、歳の為、ストレスの為と、診断されることが結構あります。誰でもが通る道なのかしら?
具合が良くなって、又、公民館界隈が賑やかになることを願ってますネ!

昨日は、お教室の中も”しずかぁ~~”でした・よ!
返信する
もう平常 (koneko)
2008-01-30 10:43:47
歳のせいかな・・・?
若い時なら頭痛薬を飲んでよしにしたのに。
お医者さんに診てもらわないと、何となく心配で
CTを見ての説明で納得・・・?
朝にはもう痛みが治まっていましたが、大事をとりお休みしてしまいました。
明日は、今まで通り出かけていく予定です。
心配おかけいたしました!!。
返信する
御身大切に (mokois)
2008-01-30 10:45:58
いつもお元気に御活躍の方が、急遽お休みされたので心配していました。

大事無い・・・とのことで一安心です。
ゆっくり休養されて速く元気になってください。

加齢とか、ストレスとか・・・嫌ですねぇ~。
せめて気持ちはいつまでも若くありたいです。
返信する
アリガトウ!! (koneko)
2008-01-30 18:36:20
mokoisさん、ご心配頂きアリガトウございます。
50代は、こんな事なんともないよ、なんて、いきがっていましたが、60歳を超えるとだんだん身にしみてきますね・・・!!
之からは、お互い体を大事に!!して行きたいですね。
返信する

コメントを投稿