朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暑い日!

2021年06月08日 15時57分12秒 | Weblog

2021年6月8日 火曜日 晴れ

今朝は昨日の疲れか10分ほど何時もの時間より遅く起きだして、血圧測手を始めましたら・・・急いで居る時に限って、計り直しになり時間がかかってしまいました。朝の行事を済ませ朝食を頂きましてから、パソコンを開きメールの確認をしていましたら、孫娘今日は送ってほしいとの事で、学校の近くまで送って帰宅してから、今日は歯医者さんに予約を入れて有りましたので出かけてきました。歯科衛生士方とお話し・・・衛生士の方は医療従事者ですので1回目の「ワクチン」接種終わり、明日臨時休業で全員2回目の接種をするとの事でした。

昼食後は昼寝をしてから、妻の所に「おやつ」と洗濯物を届けに行きましたら、施設長が日曜日に妻に「ワクチン」接種終わり27日に2回目の接種行いますので、同意書にサインをしてくださいとの事でサインしお願いしてきました。

ランの一種かな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿