朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

片付け掃除!

2020年06月29日 17時26分04秒 | Weblog

2020年6月29日 月曜日 朝の内は晴れ午後は薄曇り

昨日はブログ書いてUPしたと思いますが?・・・今朝見ましたらUP出来ておりませんでした。

こんなこと最近増えてきましたのは、年寄りのボケの症状ですかな?自分自身も気おつけて居るつもりですが、何処かで抜けて逸る事が最近多くなりましたが・・・昔からバカに付ける薬はないと言われますが、ボケに付ける薬があると良いのですがと、今日しみじみと感じました。

午前中は家の中の掃除と片づけを致しました・・・いつも掃除をしながら、思いますのはすごく綺麗に掃除をしても・・・適当に掃除をしても、汚れるのは同じかな?何時も疑問に思いながら、行っていますが・・・私の性格から適当には出来ない!ので、時間がかかり・・・腰も痛くなります・・・A型、宿命かな?

掃除を終わり、昼食後パソコンを開きメールのチェクをしましたら、今週のPCクラブの資料が届きましたのでプリントアウトして、Jトリムでフレーム(43)を、作成してみました。

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿