朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

年のせいかな?

2012年12月06日 20時09分36秒 | Weblog

2012年12月6日 木曜日 雨のち晴れ

今日も天気予報通りの1日になりましたが・・・風が強く肌寒い日になりました。

朝の目覚めはいつも通りで・・・行事も何時も通りに行うことが出来ました。

朝一番に、昨日自冶会の部長より届きました浜松市の広報を、組の皆様の所に配布してから・・・先日来の風邪もよくなりましたので、庭の松の木の手入れを始めましたが、風が強く寒くて思うように手も動かず・・・でも少しずつですけれども前に進むことが出来ました。

でも、この調子では何時になれば・・・庭木の手入れが終了するかな?庭木の手入れが済まないと、家の大掃除がありますので・・・来週半ばには何とかしないと!でも予定表には予定がいっぱい・・・今年はどうしてかな?予定通りになかなか進まないやはり年のせいで動きが悪くなったのか?やる気が失せたのか?・・・やはり両方が絡まっておりなかなか前に進まないこの頃かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿