朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

解らない書き込みです。

2012年10月11日 21時07分17秒 | Weblog

2012年10月11日 木曜日 晴れ

新聞の天気予報によると、今日は晴れマークでしたが・・・7時頃には小雨が落ちており小学生の孫は傘をさして出かけて行きました。

その後はお天気回復して・・・秋晴れの良いお天気になりました。

午前中は・・・私事で、ここに書く事が出来ないですが大変疲れて帰宅、午後はテレビを見ながらの昼寝・・・やっと夕食を取りパソコンに向かい、メールチェクをしてから・・・そうだブログは日記・・・何か書かなくてはと思い取り留めのない、書き込みをしてしまいました。

ブログを書けたという事は・・・まだ、いけるかな?と・・・

ホームページにブログに皆様のアクセツが頂けますので、これからも頑張って書き込みを続けることが出来れば良いな~と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿