朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

穏やかな春の日

2014年04月23日 19時56分12秒 | Weblog

2014年4月23日 水曜日 晴れ

昨日の天気から、今朝は五月晴れと言うのかな?暖かですっきりした朝でした。

5時10分頃に目が覚めましたが、昨晩テレビの洋画12時過ぎまで見ましたので・・・起きる事が出来ず、40分程また眠りにつき6時少し前に起きだしましたので、何時もの事ですが慌しい朝になりました。

血圧測定もこの処夫婦で(今までは私一人)の測定ですので少し時間がかかりますので、余計な時間がかかりますので、朝が忙しく感じられますね。

今日の午前中は、連れ合いの診察日ですので車での送り向かいで・・・何時もの様に、帰りがけに何時も寄るお店に・・・いろいろ見て回りましたが、結局いつも買うものに落ちつき(おやつ程度のもの)ました。

午後は愛車の久しぶりの点検、清掃で終わってしまいました。

蜆塚遺跡の遊歩道で見つけました・・・木に咲いた花?名前解らずですが、見た目には素晴らしかったので!

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿