朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

確定申告の作成

2019年01月21日 20時08分13秒 | Weblog

2019年1月21日 月曜日 晴れ

正月気分で浮かれていましたが、今日はもう21日・・・月日の立つのは早い、と思うのは年をとった証拠ですかな?今朝も4時に目が覚め、起きるには少し早いのでトイレに行きましたから、暖かい布団に戻りましたら・・・何と次に目が覚めたのは、5時50分慌てて起きだして着替えをしてから、血圧測定・・・3回計り直しをしても151でしたので記帳してから、ご先祖様にお参りして朝食を頂きました後は、パソコンを開き(昨晩も少し下調べをしました)今朝は本番、確定申告(妻と私)の作成を・・・大変だったのは、医療費控除の一覧を作成するのに手間がかかりました。後は国税庁のホームページの指示通りに書き込みを致しましたら、二人分の確定申告が午前中に作成できました。

後は西税務署に提出するだけに、まとめて封筒に入れ保存いたしました。

午後は昼食後もパソコンを開き木曜日の例会の、予習をしてから妻の所に出かけて来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿