朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

天皇誕生日!

2022年02月23日 17時28分50秒 | Weblog
2022年2月23日(天皇誕生日)水曜日 晴れ
今日は祝日ですので何時もより1時間遅く起床、朝の行事を済ませて朝刊を取りに出ましたら、冷たい風が吹き寒く感じましたので急いで炬燵に・・・新聞に目を通し、朝食を頂きましてから歩きに出かけ6850歩を歩く事が出来ました。
帰宅後パソコンを開きメールの確認をしてから、浜松市指定の古墳4ヶ所程をGoogleマップで住所と地図を探して保存いたしましたので、後日訪問したいと思っております。
昼食後何時もと同じく、テレビを見て昼寝をしてから・・・洗濯物を取り込み、たたんで収納をしてから妻の所に面会して「おやつ」上げて、しばらく窓越しに風景を楽しんだかな?面会の制限時間が来ましたので、別れの挨拶をして帰宅して晩酌を頂きました。
あるお宅の花壇の花・・・クリンソウの様な花の付け方でしたので!
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿