朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

一安心!

2020年05月05日 17時36分12秒 | Weblog

2020年5月5日 火曜日(こどもの日) 晴れ

今朝も5時半に眼覚めましたが・・・皆お休みの為起きませんので、静かにトイレに行き布団に戻り眠りに入りましたが、すぐに目が覚めました・・・何時もの習慣で仕方ないかな?

起きだして何時もの朝の恒例行事をこなして朝食を採りました。

その後はパソコンを開きメール等チェクしてから・・・次回ホームページ更新の為の、資料をピクチャーの中から探しましたが・・・時期に合う資料がなく、次期遅れのページになると思いますが・・・タイムリーでの発信は、やはり1年遅れでの「画像」になってしまいますのでの掲載になってしまいます。

午前中、今日は友人の誕生日ですので・・・「ケーキ」か「バラの花」か、迷いましたが、子供や、孫の定番「プレゼント」ですので、考えて!浜松で入野の土橋名前が通いる「佃煮屋さん」でビールの「おつまみ」にと・・・誕生日プレゼントには、似合わないが差し入れをしてきました。

午後は昼食後テレビを見ての、お昼寝をしましてから妻のいる施設に洗濯物を頂きに行きましたら、ちょうど担当の介護士さんと会うことが出来・・・大丈夫だから心配しないでね!と言われ、少し安心いたしました。

山の中でも・・・春、すみれの花!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿