朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

新年会に

2018年01月21日 14時18分13秒 | Weblog

2018年1月21日 日曜日 晴れ

昨日今日と暖かで、穏やかな日になりましたが、でも明日は天気予報によると雨で・・・寒気が日本列島にかかるので、また寒くなるとの事ですので、体が中々ついて行けませんね。

一昨日の夜から昨日にかけて、中学の同級生の新年会が舘山寺のロイヤルホテルでありましたので、参加して楽しい時間を過ごしてきました。

今年は、インフルエンザや風邪で休んだ方が多く出席者は19名(欠席者5名)でした。

幹事がお酒の追加が少なくなるな~、皆年だから仕方がないかな~と閉会の挨拶がありました。また、來年の予約も「1月18日」にしてきましたので、元気で再会できるよう体に気を付けましょうとの〆の言葉でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿