朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

浜松にも!

2016年03月05日 17時34分27秒 | Weblog

 2016年3月5日 土曜日 晴れ?曇り

今日は啓蟄・・・いよいよ春に近づきましたかな?昨日の朝よりも今朝の方が、暖かく感じた気のせいかな?・・・血圧測定も1回で130台ですのでパスでした。

お天気も晴れのち曇りとの事でしたので、10時頃家を出て河津桜を見に出かけましたら盛況で駐車場にやっと入れ、桜を見に川伝いに散策をしてまいりました。

河津桜は、満開状態で見ごたえがありましたが・・・桜の木が、まだ少し小さく迫力にかけましたが、年々素晴らしいなって本場より見ごたえがありそうですね。

 自冶会や地元の皆様が、桜まつりのエベント盛り上げてくれておりましたので、来年再来年と素敵なエベントになっていくことを、心から応援したいと思います。

桜の写真を キャノンアルバムに載せてみました、アルバムの文字をクリックして、お暇な時に見てやってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿