朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ホームページ更新

2013年06月30日 19時33分40秒 | Weblog

2013年6月30日 日曜日 

今日の朝は日曜日なのでかな?昨日のガーデンパークで遊び疲れたのでかな?孫達が起きてこなく、私達も6時まで目が覚めませんでした。

何時もの事を淡々とこなし、朝食を済ませましたが・・・お天気ははっきりせず歩きに出かけるのに、迷ってのんびり過ごしてしまいました。

午後は、孫達も出かけ・・・私達も歩きにと思いましたが、お天気もはっきりせず・・・ついサボってしまいましたので、パソコンを開きましたら今日はホームページ更新日あわてて支度を致しましたので、更新何とかすることが出来ました。

 お暇なときに下記のURLをクリックして覗いてみてください。

  アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)

 先日佐鳴湖湖畔・・・毎年見落としましますが、今年は忘れずに見つけました野生の「アケビ」

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿