朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

素敵な富士山

2018年01月16日 17時51分40秒 | Weblog

2018年1月16日 火曜日 晴れ

昨日より今日の方が・・・少し暖かな?5時半に起床、例の如くACの暖房ON、炬燵のスイッチも中でON後、着替えをしてしばらく静かにしてから・・・血圧測定、140でOKに致しました。

10時少し前に妻がショートステイに出かけるのを、送り出してから・・・杏林堂に「床づれ」に効くクリームをとガーゼを求めに出かけ、帰りがけにSS(ガソリンスタンド)により灯油を買い求めてきました後・・・マインシュロスの展示場で富士山の写真展がありますので、友人と出かけ昼食美味しく頂いた後に・・・素晴らしい富士山の写真を見て感心して帰りました。

逆立ちをしてもあのような写真は、私には撮る事ができないでしょうね!

昨日も忙しい日でした・・・妻が通うお医者さんに、保険請求の診断書を書いて頂くたに出かけましたら、話を聞かないと書けない・・・との事で、私は故郷のお寺参りに出かける予定でしたので、午後帰りによりますとお願いして・・・お寺参りを済ませて、帰りにより話をして2~3日後に、診断書を頂くようになりました。

故郷のお寺の庭の、石斛の鉢植えの中に可愛い~

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿