朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

寝耳に水!

2011年07月26日 18時35分34秒 | Weblog

2011年7月26日 火曜日 曇り時々雨

今朝も目が覚めた時は、曇り空で寝苦しい一夜でした。

仕方なく六時には、布団から起き上がり朝の行事を致しました。

午前中は、雨が落ちたり上がったりでしたので、のんびりと過ごしました。

午後は、パソコンサークルに出かけてきました。

その時の情報に、ウインドズビスタのサポートが終了してしまう。

これにより2012年4月以降は、ビスタ向け更新プログラムは、ウインドーズ7に移行を余技されるとの事!寝耳に水・・・私のパソコンはビスタ初期のもの・・・

この先どうすればいいのかな~?・・・7にアップグレードできる?出来ない?

しばらくあちこちの、書き込みを参考に・・・考えたいと思います。

先日伺いました、森町の桔梗寺・・・香勝寺に咲いておりました花、名前はわかりませんでしたが、綺麗でしたので!

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿