朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

気になる血圧?

2011年03月30日 18時29分25秒 | Weblog

2011年3月30日 水曜日 晴れ

昨日病院に行き・・・診察をして頂き、薬を変えて様子を見るとの事!

昨夜寝る前に薬を飲み・・・今朝の測定を期待・・・しましたが、高い!

すぐに薬の結果は出ないのかな?と結果を欲しがる子猫です。

若い頃には、健康!・・・気にしたことがなかったのに、気になるのは年のせいかな?

何となく、自分が考えている死と、今直面している健康と違うのかな?

自分は、若い頃から三悪の、たばこ、飲酒、ストレス?を・・・

今頃考えくよくよ考えても始まりませんよね!。

お彼岸のお中日に、見つけました花・・・綺麗でしたので。

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿