朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

パソコンクラブの日!

2019年06月27日 20時45分49秒 | Weblog

2019年6月27日 木曜日 曇りのち雨

今朝の目覚め4時半・・・1時間も早いのでトイレに行き、冷蔵庫の冷たい水を飲み布団に戻り、うたた寝をして5時20分に起きだして・・・何時もの様に着替えから始め、ご先祖様をお祀りして朝食を頂きました後は、パソコンを開きメールとチェクしてから・・・内を思ったかバージョン情報・・・UPデーター、1803でした現在は1903でしたので、UPデーターを始めましたら、時間がかかり・・・しかないけれど其のままにして、パソコンクラブに出かけて来ました。

今日はワード問題と画像処理での、午前2時間・午後は1時間半の例会でした!私は画像処理苦手・・・不器用ですので、細かい所まで忠実する事が出来ず・・・何時も途中でリタイアしてしまいますが、今日は何とか最後までついて行く事が出来ました。

クラブ終了後は妻の所に急行し「おやつタイム」に間に合い、今日初めてのデビューの「リンゴゼリー」少し大きめでしたが完食、施設の紅茶ゼリーも完食出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿