朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風19号・・・!

2019年10月12日 17時49分09秒 | Weblog

2019年10月12日 土曜日 雨

浜松地方では、大型の台風19号・・・東海地区に、最接近か上陸のおそれあり他の情報で、昨日も書きましたが・・・コンビニ・ストアー・100円ショプ等に・・・台風用品?(養生テープ、乾電池・食品等)品切れ状態になったとの情報も・・・!

テレビ等の情報で・・・反応して、生活用品の買いだめはやめましょうね!常日頃から出来るだけ心がけて・・・ストックすることが大切かな?

現在17:30分ですので、遠州地方に最接近をする頃ですが・・・少し風が強くなり、雨戸に打ち付ける雨音も大きくなりなりましたが、前回の時より穏やかに感じられます現在です。

午前中は、パソコンを開きメール等チェクしてから、今月のHP更新の記事を探しておりましたら、楽しそうなゲームに合い・・・少しばかり遊んでしまいましたら、お昼になってしまい昼食を頂きました後は、風強まらない内にと妻の所に出かけて来ました・・・看護士さん、今日はお休みするかと思っていましたので・・・有難う御座いますと言われました。

思い出してみれば・・・来客用の駐車場は、私の車1台でした。かえって・・・皆様に心配かけたかなと?反省しております。

皆様方には・・・被害は有りませんでしたか?・・・もし、被害に遭われました方には、お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿