朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

インフルエンザワクチン接種!

2021年10月25日 15時44分22秒 | Weblog

2021年10月25日 月曜日 雨

昨夜半に目が覚めた時雨の音がしておりましたので、歩きは駄目かなと思いましたが4時半に目が覚め外を見ましたらやはり雨・・・トイレに行き、布団に戻り一眠りして5時45分に起きて、血圧を測りご先祖様をお祀りして朝食を済ませて、孫娘を学校に送って帰宅して、パソコンを開きメールの確認をしてから、8時45分にインフルエンザの予約の電話を入れて3時過ぎに予約が取れました。

午前中は床屋に出かけ散髪を・・・雨でしたので、混んでおり1時間15分ぐらい待ちました。

昼食後は何時もの様にテレビを見ながら、昼寝をしてから内科医院でかけてインフルエンザの予防接種受けてきました。

黄色の花幸せを呼んでくれるかな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿