朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

大寒・・・?

2014年01月20日 18時05分44秒 | Weblog

2014年1月20日(大寒)月曜日 晴れ

今朝は月曜日ですので・・・孫達も学校や幼稚園に出かけますので、少し早起きと思っておりましたら6時10分前に目が覚めましたので、そのまま起きだしました。

暦の上では今日は大寒・・・朝それほど感じなくて、朝の行事を済ませ朝食を頂きました。

孫達も出かけましたので、私達も昨日の様な風もなく温かいので歩きに出かけ、看板通りに6274歩程歩いてまいりました。

大寒・・・昨日と、間違えそうな今日は風もなく暖かな日になりました。

コースは最近蜆塚遺跡公園の遊歩道、アップダウンがあり意外と歩きにはいいかな?

公園の外周の生垣山茶花?蕾は綺麗な赤色花は白・・・対照的な取り合わせでした。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿