朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫歩き三日目!

2014年06月12日 18時26分12秒 | Weblog

2014年6月12日 木曜日 曇りのち晴れ

今朝も目覚まし時計のお世話にならなくても、3時50分に目が覚めました・・・早起きをしての歩き、今日で何日目・・・年寄りはやはり早起きの習慣があるのかな?

まずは空の様子を見てみましたが、曇り空・・・昨日と同じような空でしたので、折りたたみの傘持参で出かけましたが、今日は傘の出番はありませんでしたので良かったです。

小学4年の孫も・・・今日で3日目ですので少し疲れたようですが、何とか9045歩を完歩致しました。

明日の朝も一緒に出掛けれる事が出来るかな?少し心配です。

あるお宅の庭の花壇に・・・黒猫!可愛い出すね

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿