朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

掃除の日!

2018年08月27日 18時41分25秒 | Weblog

2018年8月27日 月曜日 晴れ

天気回復・・・今朝は青空一色(秋の空かな?)で、昨晩から涼しさが今朝まで続きましたので、ゆっくりと眠る事が出来ましたので・・・今朝の目覚めも良くスタートできましたがお嫁さん・・・少し寝坊しましたので、大忙しの朝のスタートでした。

午前中は・・・昨日から私の予定、部屋の片づけ掃除する事ですので、朝食後始めましたが暑い・・・ですが、何とか午前中には終了出来ましたので・・・何時もなら冷えたビールを頂きますのですが、孫の塾の送り迎えがありましたのでと、恒例の妻の様子を見に出掛ける予定がありましたので、冷たいビールは夜までお預けになりました。

今日は妻の誕生日・・・朝の食時に、発表され施設の皆さんから、お祝いの言葉頂いたと看護士さんからお話し頂けました。

本人解っているのか?解らないのか・・・その後、看護士さんが言葉をかけてくれたら・・・笑顔、介護士さんが(看護師さんとは友達)ナゼ・・・・と、笑い話でお話し頂けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿