朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

検査に!

2021年01月25日 15時13分54秒 | Weblog

2021年1月25日 月曜日 晴れ

起床5時20分・・・暖房を入れてから10分静かにしてから、血圧測定を・・・今朝は少し温かったのかな?測定1回で合格点でした・・・トイレに行き、尿の採取今日は遠州病院で半年健診ですので!

朝食後燃えるゴミ出しをしてから、8時受付ですので・・・7時25分に家を出て、病院に行き受付・・・早いとおもったのに、21番目で採血をして8時半からの検査をして9時からの診察で10時少し前に終わる事が出来ました。今日で最後かなと思いましたら!何と1年点検もあるとの事で7月12日に予約をしてきました。

少し早かったので友人の所に寄りましたら、丁度よかった人工芝が届くので引くのを手伝っての事で、お手伝いをして昼食を御馳走になって来ました。

家に帰り天気も良くなりましたので歩きに出かけ、5300歩歩くことが出来ました。

おもとの実を見つけました・・・珍しいので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿