朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

正月も終わり

2016年01月05日 16時20分14秒 | Weblog

2016年1月5日 火曜日 晴れ

今朝もこの時期では暖かな朝になり、起きだして血圧測定前に炬燵のスイッチを入れてから測りますが・・・炬燵がすぐに温まりました。(結果はそこそこ、お正月ですから)

妻は1日コースのディサービスに出かけましたので、私は炬燵でテレビ見るのと昼寝で1日が過ぎてしまいました。

でも、夕方にはちゃんと晩酌を頂いて、パソコンの前に座りブログの書き込みを・・・

お正月も今日で松の内も過ぎましたので、明日からは常の日に戻り少し・・・気合を入れて、頑張らなくてはと思っております。

明日は、1日掛で新年のご挨拶回りの出かける予定で居ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿